2010年10月24日日曜日

ニーナ改め「みぃちゃん」正式譲渡です。


茶トラ兄妹の「さんご&ニーナ」
それぞれにご家族が出来ました。

ニーナちゃんを迎えて下さったのは

猫ちゃんが欲しい〜♪って
ずっと前からご両親にお願いをしてて
「自分のことがちゃんと
 できるようになってからね」って
お約束してた小学生のお嬢ちゃん

猫と暮すなら「茶トラの女の子!」って
こゝろに決めて待ってくださってたんです。

お母さんとのお約束は、もう暫く先だったけど
あこがれの茶トラの女の子が居ると聞いて
見に来てくれました。

迎えてもらう前から名前は決まっていました。
「みぃちゃん」って名前のプレートを
用意して、みぃちゃんに会うのを
夢に描いてたそうです。

みぃちゃんのプレートは
大きくて、みぃちゃんの名札には重すぎたけど…。

可愛くて可愛くて
お嬢ちゃんもだけど、パパがメロメロなんだって。


初めての猫ちゃん
対面から、お試し開始までに改めて住まいを見回し
網戸の補強などをして下さいました。

間違って飛び出ないように…の工夫
ご覧になれますね。



みぃちゃんは、imoko保護部屋の子猫たちと同じ
クラミジアらしくて今、点眼中です。
いやがらず大人しく点眼されてるところが
うちの3匹と、ちょっと違うな。

お試し満了!正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。m(__)m

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター