2010年10月28日木曜日

ケージのジャングルジムみたい。

だいたい愛護団体っていうのが
どのくらいの規模のものか判らないけど
★あにまるライフ豊中★の人数では電車乗っても
団体割引にはならないよ、6人だもん。

ほかの団体の保護の様子って見た事ないimokoです。
ricoさん家は猫の頭数は多いけど
広いリビング暮らし…。

うちは4畳半の下宿に猫詰め込んでる感じ。
常設してるのは、ちゃっくのケージと
押入れの中に犬のサークルに天井つけたもの。

それと今は、子猫用に桟の細かい
実は小鳥用のケージです。

比較的、今は猫が少ないのに
ぐるっと見回すと…ねこねこねこ。


ちゃっくのケージに前脚つっこんで
ちょいちょいしてる、もわクン、ご飯とれないね。


猫タワーは無いけど、今はみんな
ケージ+家具+エアコンの上
ジャングルジムみたいに飛び回ります。

ちゃっくのケージは奥をあけて通路にしてるので
ケージの周りを自由に行き来できます。

黒猫ハニーや樹ちゃんが行ったり来たりして
それを、ちゃっくが追い掛けて
ケージの中だけど、横方向に駆け回り
自分では追い掛けてるつもりみたいです。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター