2010年10月31日日曜日

5ヶ月半になりました。>ネルくん

犬舎に居た時の名前は「ルーサー」
  (名前をクリック↑すると当時のアップに飛びます。)

家族に迎えて頂いてからは「ネルくん」となりました。
5ヶ月半の今、12kgくらいはあるらしい。


お散歩大好きで、田舎道を駆け回ってるそうです。
自然豊かなところで、めったに他のワンちゃんに
会わないそうですが、たまにワンちゃんに会えると
大喜びで飛び掛かっていくらしい。


人が大好きなのは、変わりなく、人を見た途端に
尻尾フリフリ、大興奮!


普段はほとんど吠える事のないネルくん
時々、家の中に置いてある
ペットボトルやスポンジ、アルミホイルに向って
わん!わん!って、とても笑えるとか…(='m')♪

去勢手術は来月(あすからだ!)予定。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター