2010年10月15日金曜日

大人猫さんたちは…。

「ことら♂4歳」の、こんな顔初めて見た…w( ̄△ ̄;)w
名前を呼ぶと、尻尾をプリプリ振るの。


鬼っ子?


時々、茶トラの「ちゃっく」の遊び相手に
ケージに入ってもらうの。
でも、抱っこ大好き猫さんだから
他の子撫でてるとちょっとスネちゃう。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

子猫を卒業したけど、大人には成ってない?
「もわクン♂7ヶ月」会って3日目から膝乗り猫になる。


…っと、思ったら…腕枕ねこさんだった。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

捕獲器で捕まえた「のっく♂1歳6ヶ月」
最初はシャイなのでプーシャー言うけど…(^_^;)


ひと月経たない内に、スリスリ膝乗りっ子。


のっく兄弟の「ちゃっく♂1歳6ヶ月」
気の小さい「ちゃっく」は、今でもプーシャー(-。−;)


食物アレルギーで、何が食べられるか検証中。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

同じく捕獲器で捕まえた「ハニー♀1歳4ヶ月」



自然体で暮す、キレイなお姉さん。
目やにが出ようと
ご飯に抗生剤を混ぜる事はできるけど
目薬をさす…なんてことはさせてくれない。

機嫌が良ければ、少しだけ抱っこできる。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

他に、忘れてないよね?
後は、ricoさん家に、のっく&ちゃっくの兄弟「ろっく♂」

あんこ♀6歳、のんちゃん♀もうすぐ2歳
ライル♂4歳、募集してるのは、これだけかな?

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター