2010年10月4日月曜日

風邪ひきちゃん&元気ちゃんたち。

優しい「もわクン」
子猫を毛繕いしてあげたり、尻尾で遊んであげたり
もここ改め「樹ちゃん」くっついてます。
樹ちゃん、眼軟膏が効いて、少し目の腫れが治まってきました。


土曜日に、ワクチンの予定だったけど
涙目になってたので見送った「りゅうクン」
どんどんと悪い方へ向いました。

土曜の晩には血便だすし、元気もなくなって
強制給餌をしても嘔吐してしまい…発熱も。
ブドウ糖の湯を飲ませたけど、それも嘔吐しました。

救急に走ろうか?と思ったけれど
フェロビタ(チューブ状の栄養剤)
 ムーンさん教えてくれてアリガトです。
上口蓋に何度となく、なすり付け嘔吐せず持ったので
温かくして寝かせました。

今日はウェットフードを
自分から食べ始める事が出来ました。
まだまだ目鼻ぐちゅぐちゅだけど、一山超え…。
油断は出来ないけど、明日の朝、獣医さんへ。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

元気な兄妹さんご&ニーナよく遊びます。
一緒に写ってる尻尾は、キジトラのっく。

わたしがカメラを構えてると
のっくが前を行ったり来たり…横切るんですが
そのユラユラしっぽを、さんご&ニーナが追っかけます。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター