2010年10月29日金曜日

彩っ子「るん」改め「バルちゃん」に。

めまぐるしく色んな体験の毎日
頂いたお名前は「バルちゃん」

お父さんとお兄ちゃんが大のサッカー好き
特にスペインのバルセロナというチームの大ファンなのです。

imokoはよく知らないんだけど
あのメッシの在籍してるチームだそうです。
…メッシくらいはわかるよ〜(^○^)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


お庭の芝生、気持ち良さそうですね。
最初は窓から外を見るのも怖がってたバルちゃんだけど
いったん出てみたら、それなりに気に入ってたみたいって。


お兄ちゃんにくっついてスヤスヤ…。


お兄ちゃんも一緒に獣医さんに行って、指導を受けたり
バルちゃん車に乗って、おばあちゃん家に連れてってもらったり
抱っこして近くにお散歩…バルちゃんも
ご家族も、毎日新しいことに挑戦です。


普段は優しいおっとりバルちゃんですが
お家の中でも、スイッチが入るとヤンチャしているそうです。
ラグから、座布団から、ボールぬいぐるみ
噛み付いて首を振り激しく噛み付いてる…。

そうですね。
小犬って愛おしいけど激しくて大変です。


(-^〇^-) ハハハハ無防備な格好。

バルちゃん正式譲渡です。
宜しくお願い致します。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター