2010年10月5日火曜日

SOUくん、研修中!

彩ちゃん母子で、犬舎がいっぱい
Beeも居て、散歩の手もいっぱい

SOUくんは今、箕面のreiさん宅にお願いして
お家の中で一緒に暮らして貰っています。


reiさん家には、大きなバーニーズさんと
ビーグルのベスちゃんと、猫さんがいるんです。

SOUくんは、猫さんを気にしないので
家の猫さんも緊張せず過ごしている様です。
夜はreiさんのお部屋で休ませてもらっています。

バーニーズさんは犬見知りなんだって
でもSOUくんの事は受入れてくれているそうです。
お預けして2日目の午後、3匹一緒に散歩しています。



あらら?
ここにも猫ちゃんが付いて来ましたよ。
「足袋ちゃん」と呼ばれてる猫さんらしい…。


元気よくお散歩、また出逢った猫ちゃん
「ボク黒豆だよ(^○^)」って挨拶してくれてるみたいです。



3日目の今日、様子を訊ねたら
「すっかり慣れて、今もソファーでねんねしてます」って。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター