2010年10月21日木曜日

ボクの毎日を紹介するね。>SOU

お預かり下さってるreiさん家で
シャンプーして貰ったよ。
垂れ耳だから、すぐ耳の中が汚れちゃうって
耳掃除して、パナログって薬を耳の中に(+。+)

ボクが身体をカキカキして
フケが出てるって獣医さんにも行ったんだ。

お尻の中に体温計を突っ込までるのはヤだけど。
ボクはお利口さんだったんだ〜<(`^´)> エッヘン


reiさん家は、バーニーズのノエルちゃんも
ビーグルのベスちゃんもご飯は満腹感サポートなんだけど
同じご飯を食べてたら、ボクは太ることができないので
最近、別のを買ってもらった。
ピュリナのサーモン&ライスって言ってたな。

最近ボクは褒められることが多くなったよ。
reiさんがシートに匂いを残しておいてくれて
判りやすいから、失敗が少なくなったんだ。

でも、まだ完璧には出来ないけど…(^_^;)

でもさ、シートでオシッコする時には脚を上げないから
偉いねぇって(^○^)reiさんが褒めてくれるんだ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

にゃんこ部屋を訪問したよ。
福ちゃんったら、ボクのこと見慣れないから
じ〜〜っと見てるのかな?



ソファーはボクたち3匹のモノだもんね〜。(-^〇^-)


散歩してたら、地面にいっぱいコロコロしてたよ。
reiさんが「秋だね〜」って、コレはな〜に?


じゃ、またね〜。
                     SOU

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

銀杏でしたね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター