2010年12月14日火曜日

おんもに出たいな。>みぃ

おんもと言っても屋外ではありません。
他の子たちと遊びたいのに、ケージの中でたいくつ〜。

食欲が乗って来たみぃちゃん
真菌をやっつけるために抗真菌剤を始めました。

胃腸障害が出るか…と案じましたが
全然そんなこともなく、食欲たっぷりです。(o^∇^o)ノ


耳の付け根と脚先、そしてシッポの先が禿げてます。
キレイに治るまで、みんなとは遊べず
我慢我慢の「みぃちゃん」です。

*ブランくんは夕方から入院しました。
 せっかく黒缶少し食べたけど
 そのまんま翌朝には嘔吐してました。

 ガツガツたべるものよりも
 やはり消化しやすい物を流し込まんとアカンかったかな。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター