2010年12月24日金曜日

紆余曲折の末…。>Beeくん

平和に爆睡しているBeeくん、愛してくれるママが出来ました。
今おうちでは、甘ったれ極まり無いBeeくんみたいです。


2〜3年前から、ワンちゃんを迎える事を考えて
ペットショップや雑誌なども見ておられたけれど
長い年月、生活を共にするので
(ビビッ!っの直感を感じる子をと探して下さってました。


Beeくんの画像を見ながら 娘さんと息子さんと話しも弾んだとか…。

『びーくん ミニチュアじゃ無い

『アレルギーも有るらしいよ』『アトピー?』
『わんちゃんも アトピーって言うのかな?』

『噛まれるかもよ
『何回か噛んだら マズイッて止めるよ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

11月末にいちどお試し飼育をして頂きました。
でも2日目に、ゴミ箱あさりをしたBeeくん
咥えた物を放さず、威嚇して、ママの手に咬み付いて
ママは点滴に通う事に…いちどお返し頂きました。

 その間、再びブログに登場して「あれ?」って
 思って心配下さった方もいらっしゃる事でしょう

その後、ご家族で1週間話し合って頂いて
Beeくんの問題点も含めて丸ごと引き受けて下さる事になりました。


お家に帰ったBeeくん
ふわふわ毛布をもみもみガブガブするの。猫ちゃんみたい(^w^)
ますますの甘ったれぶりで、赤ちゃんみたいにママの後追いを。


Beeくんの事が大好き!なお嬢ちゃん
2人(いぇ1人と1匹)で
ストーブとスープを取り合ってる。


ドッグランを満喫中!
Beeくんはドッグランの小型犬サークルではなく
大型犬ランで遊ばせると仰ってました。

水玉の可愛いハーネスでしょ。
綿のシャツの上にハーネスは、皮やビニル素材の首輪などに
反応してカユミが出ていたBeeくんも、綿素材だと
刺激が少ない様なのでその為に工夫して下さってるんです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

以前に、咬みつきの原因になったゴミ箱も
『ガサガサっ』と音がしたら
「びーーーくん 神様はいつもみてるよー!」と
言うと 戻って来ます(笑) って
成長してくれてるようで。( ´o`)п< <(ホ)


Beeくん、正式譲渡になりました。
まだまだ問題のある状態での譲渡ですが
すべて承知で、まるごと「うちの子宣言」下さいました。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター