2010年12月29日水曜日

いろんなペアが。

今日は、年内最終の通院のつもりで
三毛猫「みぃちゃん」を連れて行きました。

順調に大きくなって来てて
真菌のハゲハゲもキレイになって毛が生えて来ました。
ケージから出してよいと言われたので
今日は元気に外で遊びます。

保護の最初は、犬に対して警戒してプーシャー言ってたけど
もう、まったく怖がらなくなりましたよ。


犬の後脚に凭れて眠っていますよ。


しっぽの先端3cmくらい、毛が生えてなかったのだけど
少しずつ生えて来てます。早く長さが揃ったらいいのにな。


ブランも仲間入り。



この子たちは、床のホットカーペットと同じように
大きな犬のことも、布団が置いてあるみたいな感じなのかな。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ケージの上にファスナーのこわれたソフトキャリーを
猫ハウスのつもりで置いています。

ひょいっと中をのぞいたら
キジトラのっく♂1歳が、のっちゃん♀と一緒に寝てました。
「なぁに?」


とっても仲良しですね。
保護の初日も、ケージの中から
「のっく」を見つめてた「のっちゃん」ですもんね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

しばらく経って、見たら顔ぶれに変化が。
白キジのブランの奥に、のっちゃんが居ます。

のっく〜は、どこに行ったかな?


12月9日に、野良生活から卒業した「のっちゃん」
たった20日で、撫でるとゴロゴロ言いますよ。
抱っこも出来るようになりました。
きっと飼い猫から生まれたのでしょうね。


あっ!チャオが目を覚ましました。
密かに、縫いぐるみのイモムシと戦ってます。
猫さんたちは、みんな平気なので逃げたりしないけどね。


年末年始なんて、猫さんには関係ないね。(*'ー'*)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター