2010年12月29日水曜日

空は荒れ模様。>ハルとリア

散歩しようと思ったら、急に空がかき曇って来た。

朝も散歩でも、だれにも会わなかった。
夕刻は、雨も吹き降り雷も鳴ってて
保護犬以外の子たちは、散歩を遠慮してるのかな。

ビクトリアがハルちゃんに
飛び掛かり放題の散歩だったよ。

コンデジの電池がピンチだったので
ムービーが怪しいけど。


急、ハルちゃんを狙って駆け出したビクトリア
綱を持ってる、幸奈ちゃんと悠人君(2人掛かりなのに)
すっかり引きずられてます。(→o←)ゞ


レンズに水滴…すみません。m(_ _"m)
この子たち(犬)はみんな水に強いのにな。

そして…。
どんどん激しさが増してる?!


散歩に出発する時、荒れ模様だった空
散歩の終わりには、静かな雨に変わってました。

スゴい天気の時にわざわざ散歩行く
あほな人たち…だったかも。

ハルちゃん♀
甲斐犬mix、無邪気な2歳半
不妊手術済(2009年)
9種ワクチン済(2009/3/12)
検便:消化管内寄生虫駆除済
フィラリア弱陽性:通年で駆除薬投与中

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター