2010年12月18日土曜日

Noelle(のえる)ちゃん→つみれちゃんに。

そのお家には「つくねお姉ちゃん」がいます。
2006年に★あにまるライフ豊中★から
迎えて頂いた子なので、4歳半…小柄の2.8kg。


先住のお姉ちゃん「こゝろちゃん」が亡くなって一年
一人っ子になっていました。
寂しくて甘えん坊になって毎日ママにあそんで〜って。


そこに、のえるちゃんを迎えて頂きました。
のえるちゃんは直ぐにお家になれてヤンチャさんになり

つくねちゃんとの距離も少しずつ縮まって。


困った事に、のえるちゃんに風邪が潜伏してて
つくねお姉ちゃんも風邪ひきに…。m(__)m
注射やら点眼やら…いろいろして頂きました。

風邪ひき猫さんたち、ぬくぬくのお部屋に並んでねんね。


のえるちゃんの名前は…「つみれちゃん」になりました。
こゝろちゃんとつくねちゃんは「焼き鳥姉妹」だったのですが
つくねちゃんとつみれちゃんは「だんこ姉妹」なんですって。

つみれちゃんが、つくねお姉ちゃんに猫パンチを浴びても
その手に戯れつくくらいでひるまない。(*'ー'*)


つくねお姉ちゃんのお気に入りのボックスにも
無理矢理はいって行く。
このボックスはちゃんとヒーターが入ってぬくぬく
つくね姉ちゃんも邪魔されても、ここに居たいもんね。



そして、そして…昨日
つくねお姉ちゃんが、つみれちゃんを
自分からペロリとしてくれたそうです。


ふたりで居ると、あったかいね。

のえる→つみれちゃん正式譲渡になりました。
よろしくお願い致します。m(__)m

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター