2011年1月6日木曜日

こと多い一日。*1*賑やか犬舎

今日、★あにまるライフ豊中★に来た子犬たち。

写真がまともに撮れてないので
それぞれのお顔はおいおい撮影します。

この茶色の2匹が姉妹です。
左の立ち耳の子1.8kg、右の横顔の子2.2kg
食べ盛り中の食べ盛り!


↓茶色の小犬は上の写真と左右入れ替わりました。
 ケージ越しにみえる黒っぽい小犬が、また兄妹で3匹います。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ケージの中に1匹増えている子はricoさん孫ちゃん5歳
「あれれ?小犬6匹だぁ〜」って言いながら遊んでました。

茶色の姉妹の方が、人(こども)に対して
すぐに遊びをしかけています。

ケージの中に後ろに居る黒い子は女の子2.4kg
ふんわりと、ずっと座って、時々人を見上げます。


↓黒い3兄弟の1匹女の子です2.6kg




今日は曇りでした。犬舎の中で写真を撮るのが難しい。
(腕がないからだけど…)
もっと明るい日に撮って紹介しますね。

小犬や子猫は少なくとも2〜3ヶ月までは
フラッシュをたかないようにしています。
理由は、視力を守るためですが、
目が光ってしまってら可愛く写らないので
大きな子でもフラッシュ使わないですけどね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター