2011年1月16日日曜日

まとめ撮り。>ねこねこ

子犬たちのお問い合わせから対面を経て
送り出して一段落。

猫部屋では、野良猫クマちゃんが
やっと自分から食べてくれて一段落です。( ´o`)п< <(ホ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

久しぶりにカメラを構えました。

「のっちゃん」もう普通の家猫ちゃんになりました。
初対面の方には、ちょっと近づけないけれど
お腹が空けば「ごはん〜にゃ!」って言うし
スリスリしてくるの。


元々大人しい性格のようで、ディオに「あそぼ♪」って
絡まれたら、そのままされるがまま…。


他の子が遊ぶのを
きょとん・・(*・o・)と見つめてる事がおおいの。


一方「だれがボクと遊ぶかな…」って
いつも狙ってるのがディオ
小ちゃい時、あれだけ「なんか、しんどいよ〜w(:_;)w」って
獣医さん通いしたディオが
元気いっぱいなのはとっても嬉しいんだ。

黒白andチョビのディオ ↓


いつも遊びを仕掛けるのはディオ。
ワンテンポ遅れて遊び出すのがブラン。


ディオは誰を狙ってるのかな?


のっちゃんは、相変わらず
ノックが好きで、傍にいると安心なのね。


どこか、くっついて…。


ちっちゃい赤ちゃんだったディオ&ブラン兄弟。
少しずつ立派な猫背に(='m')くすくすっ♪


Σ(>д<) あいたたた!!


やる!?やる!?


うにゃ?


こっちは、不動。


ふたたび…ごろん!
やる!?やるやる!?


↓ノックも参加…?
これはディオが遊ぼ♪って言うから
その気になったノックを、ディオが置いてったの。

あれ?いない…。


あちらこちらに
チョッカイ掛けたディオはどこに行ったの?



ディオは新しい遊びを見つけたみたいね。
必殺!座布団もぐり。


コイツ逃げるか!


カオ出してみるべ。(○'ω'○)


座布団はボクのもの。



                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター