2011年1月13日木曜日

猫たち子どもたち。

見上げたら、キジトラのっくの顔。
そのよこに…ぶっといシッポがパタパタ。
なんかおかしくてムービーにしてみた。

子どもたちが唄ってる。

♪一年生になった〜ら
…おにぎりいっぱい食べるんだ。
いっぱい、いっぱい100個以上!


しっぽは「ことら」のでした〜。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お正月あけて…幸奈ちゃんの言ったこと。
「ねぇ、チャオママ
 チーズの顔を描いて、枕の下に入れてねたら夢に見られる?」

数日後のムービーです。


悠人くんは、エルザちゃんラブなので
「いつ里帰りする?」って3日に1回は訊いてきます。

毎日、賑やかな猫部屋です。
それにしても幸奈ちゃんお年玉の額ばらしちゃったよ。(^_^;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

子ども達が来ると、うちの犬「チャオ」は
ただ一緒に居たいから猫部屋に入って来ます。

最初は猫が恐かったんだけど
もう慣れたもの。猫を乗せたままで爆睡することも。


黒白「ディオくん」の後ろアタマ
なんだか小学生坊主の散髪したての生え際みたいだ。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター