2011年1月26日水曜日

ボン→ジュニくんだよ!

ジュニくんは、自然に囲まれて
お家の裏も山!というお家に迎えられました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

U^ェ^U: ボクは今は家の中のケージで暮らしてるんだけど
大きくなったら60坪のお庭を独り占めするんだ!

前のワンちゃんも買い物でもどこでも連れてってもらってたし
ボクも車で出掛けるんだもんね。
(でも、ちょっと車に弱いボク)



この前、雪が降ったんだ〜。


後ろにある石灯籠の前が、ボクが決めたトイレだよ。
でもお家の中では、ちゃんとシートにできて
お母さんたちがエラいね〜って褒めてくれるんだ。


これ「ヒョウ柄って言うんだって。」
お姉ちゃんに教えてもらったんだ。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

…って、ジュニくんが言ったかどうかは
まったく判りません。imoko@(^_^;)

ジュニくん正式譲渡です、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター