2011年1月29日土曜日

喉が鳴った!>くまちゃん

くまちゃんを猫部屋から隣の部屋に移動しました。
…というのは、意気地なしの茶トラの「ちゃっく」が
くまを見て唸り声をあげるようになったから。

くまは売られた喧嘩は買わないようで
まったく声を上げないんですけど…
だから喧嘩には発展しなくても
くまをフリーにして、喧嘩を売ってる
ちゃっくをケージに入れる…ってのもなぁ。
彼は、最近やっとフリーになったばかり。

隣の部屋は、今まで隔離の時に使っていました。
元々imokoの寝室だったんですが…
最近は猫と寝るか、チャオと寝るかだったので
この部屋は使っていなかったんです。

有り合わせの3階建てケージ
1階部分はドッグサークル
2階部分は子犬用サークルいずれも天井無し
3階…まぁ、どうでも良いけど全部大きさもバラバラ。

要は、猫さんが活動しても壊れず
逃げ出さなければいいのよね。
(;^_^A ちょっと写真向きではないですが。


ご飯中の横すがた。


フワァァ(/ 0 ̄)~゜



毎日、毎日なでてたら…
今日は、スリスリして、可愛い表情になって
ついに喉が微かに鳴り出した。ちょっと嬉しい。


いろいろあった今日の、嬉しかったこと。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター