2011年1月2日日曜日

もう少し時間があれば。>シャンタちゃん&彩ちゃん

彩ちゃんの6匹の子犬の「るみ→シャンタちゃん」
4ヶ月半で10kgになりました。
「シャンタ」というのは、サンスクリット語で「平和」の意。

今日は用事があって、パパと一緒に来てくれました。

パパ曰く
「シャンタちゃんはママがご主人」なのだそうです。
長身のパパはコイビト?遊び友達?(*'ー'*)


シャンタちゃんは黒白…と少々茶色(足のかかと辺り&耳)
色は違うけど、やっぱり彩ちゃんに似ています。

体型と優しい顔立ち…かな。
そして周囲の気配に敏感なところも。



シャンタちゃんが裏庭に行くと…
近寄らないで!と彩ちゃんが唸ります。

でも、よ〜く考えると
シャンタちゃんのコトじゃなくて
一緒に人が入って来るのが怖いのかな。


↑繁みのところに脚が見えます。
彩ちゃん隠れて、シャンタちゃんを観察しているのかな。

2匹を裏庭に残して、しばらく一緒に居たら
母子の触れ合いができたのかな。
…というのは、途中シャンタちゃんが
ぴぃぴぃ小犬の声を出した時には
彩ちゃんが急いで、ガレージまで様子を見に来てたから。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター