2011年1月7日金曜日

子犬たちのスペース。

今日の犬舎の様子です。

昨日は場所の移動のストレスか、少し軟便だった子たち
今日は便が整って来ました。


一番手前が寝床、必要に応じて毛布などで覆いますが
犬舎は暖房でぬくぬく。


真ん中に広場をはさんで、奥がトイレです。
初日は、排尿&排便が定まらなかったけれど
今日になって、概ねトイレにしてくれています。


犬舎に入ると、大歓迎です。
ごはん?ごはん?って思ってる?


昨日は、茶系の姉妹と黒系の兄妹は
食事中は、仲良しとは言えなかったけど
今日は兄妹のさかいなく、仲良く遊んでいます。


↑2匹はカメラ目線です。

↓これは、ricoさんが箒を持って掃除しているのを
 みんな興味津々で見つめている図



                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター