2011年2月2日水曜日

耳が垂れてきた〜!>アンちゃん

6人のご家族にアンちゃんを迎えて頂きました。
みんなみんな犬がすき!

農家を営むお父さんは、前のワンちゃんを
いつもハウスに一緒に連れて行って
ずっと一緒に過ごしていたそうです。


アンちゃんが小さいのか、金魚が大きいのか…。
お孫さんが昨年の夏祭りにすくって来た
デッカい金魚さんと一緒に…。


アンちゃん、3kg弱の時点で垂れ耳になってきた!と
また立つかなぁ〜?

好奇心のかたまりで…段ボールも味見。(*'ー'*)

お転婆アンちゃんは、今やご家族4代のみなさんのアイドル。
曾祖母ちゃんはアンちゃんを迎えて元気になったそう。

毎日ねるまえはお嬢ちゃんと遊ぶのが日課で
お嬢ちゃんもアンちゃんも、ひと遊びの疲れでぐっすり…。
*2日:書き換えました。
 小学3年生のお嬢ちゃんの立場からは
 親と祖父&祖母、曾祖父&曾祖母さんが居らっしゃいます。


お父さんの腕の中でスヤスヤ…。
アンちゃん正式譲渡です。宜しくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター