2011年2月9日水曜日

たびちゃんに会った。

今日も「たびちゃん」に会った。彼女は地元の地域猫さん。

仔猫の時に近所に捨てられたらしい…。
TNRの時に捕獲器は要らず、ひょいと抱っこしてキャリーに入った。



私だけがご飯をあげてるって思ってるヒトが沢山いるんだろうな。
だって…あのお腹。
いつも、たぽたぽ揺らしながら挨拶に来てくれるんだ。

専用の猫ハウスだって持ってる「たびちゃん」
いつも、ひなたぼっこする専用プランターもある。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

たびちゃんに会った。ricoさんに会った。


こんな風に甘えられたら…ついつい撫でるさ。



あの白いミトンと短いソックス…可愛い。
なにより、あのスリスリが可愛い。
忙しいricoさんも、やっぱり脚を止めてた。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター