2011年2月15日火曜日

可愛さも大変さも増えて…。>みふちゃん

小さかった「みふちゃん」も5kgを越え
来週は2回目のワクチンだそうです。


今みふちゃんの甘噛みに悩まされてる時期で
ママは強く噛まれる度に、手で噛み返すんでマシなんだけど
パパと、お兄ちゃんは毎日エラいことになってるんだって。

時折、注意した時に、唸ったりシッポを丸め込んで
小犬走りをしちゃってる「みふちゃん」です。


おすわり、待て、ヨシ、おいで、お手、が解るようになってます。
明らかにオヤツがないと判ってると、やってくれない「みふちゃん」


♡…お兄ちゃんと2人の世界…♡
コメントはやめておきましょう…。




                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター