2011年2月7日月曜日

のっちゃんワクチン打って来たよ。

すくっと立った…いや座った姿「のっちゃん」です。


まいごのまいごの…MIEちゃんを探しに行って
周囲の方が「きっと、あの子に違いない!」って
大切に餌付けして見守って下さってた子です。

MIEちゃんが「この子を先に助けてあげてね」って
言ったんだ、きっと。

だって、ご飯はお皿の数を準備しても
だれかが、人の分まで取りに行くと…
のっちゃんは、後ろへ…後ろへ…と下がって食べはぐれるの。

ずっと野良では生きて行けるか…心配な子です。

でも、大人猫たちには、可愛がられてるんですよ。



この画像撮ってくれたの幸奈ちゃんですが
ゆきな:おはぎが3つ。きな粉と黒ごまと…う〜ん(ー’`ー;)

のっちゃん♀推定7ヶ月・体重は3kg
不妊手術済み(耳カットあり)
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
4種ワクチン2回接種
検便異常なし

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター