2011年2月5日土曜日

ベルちゃん、登録!

ベルちゃんは、★あにまるライフ豊中★に居た時も
ワンワン!と吠えた事がないけれど…
今も、甘えてクンクンは言うけど、ワンとは言わず
犬が居ないかのような静かなお家なんだそうです。

今日は、コタツの中ですか…。

わたしのおうち…って訳じゃないでしょうが…
宝物も持って入ってるし。(*'ー'*)

お庭でのお気に入りは
一番日当りのいい場所に生えてるラムズイアーの上らしく
葉っぱに毛が生えててふわふわ感がよいのか
上に座ってペシャンコに…(+。+)あちゃ-

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、狂犬病予防接種を受けました。
体重は6.5kgと大きくなりました。



お散歩も少しずつ遠くまで行けるようになり
顔なじみのワンちゃんも増えたとか。

ベルちゃん内弁慶の怖がりさんなので
なるべく、ベルちゃんを撫でてもらい
ワンちゃんと挨拶をさせてもらってるそうです。

遠慮がちなベルが可愛くて、家族で癒されてます。」
とママ(^○^)

登録のお知らせありがとうございました。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター