2011年2月2日水曜日

ちっちゃな新顔ちゃん。>ゆきちゃん

1月30日に★あにまるライフ豊中★に来た子です。
そのまま凛ママ宅の保護だったので…
うっかり忘れてしまうところでした。(^_^;)


ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの
生後5ヶ月の女の子です。
大人になっても6kg程度かなぁ。

凛ママと子どもたちと話しをして
仮の名前は「ゆきちゃん」

今日の夕方の散歩で出会いました。
凛ママったら、お洋服買ってあげてましたよ。(;^_^A
キャッ(^^*))((*^^)キャッ!スカートだ!


背中はこんなの。


お顔は、こんなの。
あっ逆光だし、夕方だし…(^▽^;)




また、ちゃんと撮り直しま〜す。

ゆきちゃん/ウエスティ♀生後5ヶ月
ワクチン接種2回済
詳しくは、また改めて…。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター