2011年2月15日火曜日

凹んでる。>ゆきちゃん

ゆきちゃんとハルちゃんの遊びの様子…。
これは13日でした。

タイトルは
「遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか…」
ハルちゃん2歳なのに
5ヶ月の「ゆきちゃん」と変わらんな。


・・・・・・---−−−☆ 凛ママメール ・・・・・・---−−−☆

14日が不妊手術だった「ゆきちゃん」
お迎えして帰宅した夕方から…一夜明け…朝方4時までは
静かなゆきちゃんでした。

「手術をして性格まで変わったかな?」
…なんて期待も、朝5時からは
いつもの「ゆきちゃん」に戻ってしまいました。


エリザベスカラーはとてもじゃないけど
ゆきちゃんには無理なようで
↓こんなのを作ってみました。


・・・大丈夫?・・・



ウエスティ/ゆきちゃん♀8月29日生まれ
不妊手術済
5種ワクチン接種2回

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター