2011年2月5日土曜日

((o(^-^)o))チーズくんに会えた!

今日は、シェルティのチーズ君が里帰りしてくれるって!

3日に一度は「チーズに会えるのはいつ?」って訊いてる
幸奈ちゃん、チーズ家がいらっしゃる前から犬舎にスタンバイ。


写ってないけど、犬たちたくさんでお出迎えしたそうです。
ビクトリア、彩ちゃん、ハルちゃん
ゆきちゃん、グレンくん、ともちゃん。


みんなで松林まで散歩に出かけ、ポメのP助くんに会いました。
P助くんのママは、チーズ君が★あにまるライフ豊中★に
居る時に、可愛い可愛いと丸1日預かって下さった事もあります。
今日もP助君が、チーズ君に会えて大喜びでくっ付いて歩いたみたい。

いつも伺ってた通り、賢くて「お手、お代わり、待て!」も完璧
誰が名前を呼んでも、ちょこちょこと寄って来るチーズくん!

いつも「チーズlove」のお嬢ちゃん(ゆうこちゃん)は
今日は「ゆきちゃんlove」だったそうですよ。

見て来たように書いてるimokoは
チーズの帰りがけに一目だけでも会えて嬉しかったな〜っと。

何か訂正あれば、コメントしてね。>メンバー

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター