2011年3月16日水曜日

おんもで…。>子犬たちと彩ちゃん

14日午後、犬舎にお客様が、ふた組。
子犬たち、ガレージに出て遊びました。


その時の彩ちゃんです。
まもるべきモノが出来たようで…。(^^)


彩ちゃんにくっ付いてるのは、ぴなちゃん。

たいてい、ぴな&ミンクが寄り添ってます。
彩ちゃん、ぴなのお母ちゃんと色違いだもんね。

(ぴなたちのお母さんは斑が黒いけど、大きさも同じくらい)


でも、彩ちゃんの守っているのは…。

('_'?)...ン?「とうがらしちゃん」か。



14日の対面で「孔明くん」内定しました。


子犬たち、ご家族募集中ですが、まずは
まこちゃん、ジュニくん、みふちゃん兄妹の時に、ご希望された方
レオちゃん、ともちゃんのご希望だった方から
ご希望のお尋ねを優先的にしています。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター