2011年4月12日火曜日

ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆


らばQで
って紹介されてた動画です。

猫さんの「遊びたい、大好き!」って言う感じ
なんか「ことらちゃん」に見えて、愛おしく感じて…ご紹介。


ことらったら、子猫が来てからご機嫌ななめ。
授乳以外に部屋に入ったときには、膝の上から離れない。(^_^;)
この猫さんのように、スリスリスリスリです。


                 imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イルカって優しい目してる
微笑んでる?
ことら?ちゃんも!
こんなに仲良く出来るのですね。

以前、池の鯉とちゅちゅしてる犬だったか猫だったかの映像を見た事があります。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ことらは
腕の中に飛び込んで来て
眼をつぶって、顔にスリスリします。

(∪。∪) チュッ☆ってされるので
照れちゃいます。
ときどき周りをみまわしたりして…(^_^;)

ことら達、多頭飼い崩壊の子は
最初は犬が駄目だったので
猫部屋にチャオが入ると皆
一斉にウ〜ウ〜唸ってました。

でも今は、ことら1匹になり
チャオの背中を毛繕いしながら
ゴロゴロ言うんですよ。
弱虫な甘えん坊の、可愛い〜ことらです。

調子乗りが玉にきず。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター