2011年4月15日金曜日

大切な小さな命たち

4月8日にimokoさんから私に命を托された、こまちちゃんとロマン君。

お顔を見て こまちちゃんの赤い目は治ったかな ロマン君の涙目はどうだろう おしっこはしてるかな いいうんちは出てますか 体重は増えたかな って、毎日毎日気をつけて 元気に育ちますようにとお世話をしています。

こまちちゃんとロマン君がimokoさんちに来る前は、この小さな命を救ってくれた人達がいました。あにまるのブログを見てますか? 2匹が可愛く育っていくのを見てますか? あなた達はどうしたんですか?

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター