2011年4月16日土曜日

猫かわいがり…ヾ(゜0゜*)ノ>優ちゃん

4月8日から凛ママ宅での保護の優ちゃん
布団もぐりが得意技。


遊んでやると「ことら」を上回るヤンチャさんですって?!
「自立をしているのに甘えん坊でやりやすい猫ちゃん」
ってのが凛ママ談。



TNRの為に保護した時には2kg少々のガリガリさんでした。
ひどい下痢になって、手術痕がじゅくじゅくしたのもあり
お世話を続けて、1ヶ月と一週間。
今では3.2kgになりました。

最初たいそう毛艶が悪かった優ちゃん
今では、毛並みもツルツル撫でると気持ちいい!…らしい。
そう…あのマイコちゃんに似てるって。

マイコちゃんも食べるの大好きだったけど
どうも、優ちゃんもそうらしい。

それにしても凛ママったら…。


めっ〜っちゃ甘やかしてるやん…。

                  imoko

優ちゃん♀推定2歳・不妊手術済
検便:異常なし
3種ワクチン接種済
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター