2011年4月16日土曜日

里帰り2つ。>くまくん&ともちゃん

近所に迎えて頂いた「くまちゃん」
お父さんと顔を見せてくれました。

保護当時のアップ「くまごろう特集」

突然のことで、犬舎前の路上でたいめ〜ん。



くま:「ちゃおじぃ〜前の様にあそぼ♪」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今日は「ともちゃん」が来てくれましたよ。
2月7日のアップ「お庭では…。」

ちっとも変わってない…大きさ以外は。

右が「ともちゃん」左は「マーブル」
ともちゃん2月には、ちょうどマーブルくらいの大きさだったかな。



お父さん曰く、まだまだ怖がりってことでしたが
にこやかな自信にあふれた表情になってると思いませんか?



胴輪がブルーなのは、見送られたグレートデンの
ロック兄ちゃんのお下がりだから。

寂しがりで、お父さんが車で出かけるときは
わたしも〜!って大騒ぎなんだって。
お父さん、可愛くて仕方ないみたいです。(*'ー'*)

                  imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ともちゃん おかえりなさい!
とっても優しい表情になって落ち着いた生活を送っているのがよ~くわかります。よかったねともちゃん!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター