2011年5月1日日曜日

おかえり優ちゃん 5/1

一昨日(4/29) 優ちゃんが 凛ママん家からうちへお引越しました(^_^)

具合が悪かった時は 食べても食べても太らなくて心配したけど

お腹の傷も手の傷もキレイに治って 凛ママん家で栄養をつけてもらって

しっかり肉がついてきました(^_^)

優ちゃんは 凛パパのお膝に乗ったり お布団で一緒に寝たりして 甘えん坊さん

優ちゃんがいなくなったから 凛パパはきっと寂しいだろうな(:_;)

優ちゃん 相変わらずモフモフお布団大好き

一日中 お布団の中ですf^_^; が ご飯はしっかり食べています

可愛いし 何かユニークだし 毛はとっても綺麗だし身体は元気

いつでも 新しいお家に行けます

でも 優ちゃんは 猫が苦手??(゜Q。)??

ケージの中から 傍に来る子にも 遠くにいる子にも
う〜〜う〜〜シャ〜〜ッ

ケージから出ても 怖いから隠れます

昨日は のんちゃんと一悶着ありました

ケガすれといけないので すぐにケージに入れました
もし 家族に迎えて下さる方がいたら

優ちゃん1匹を可愛がって下さる方が いいのかもしれません(#^.^#)

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター