2011年5月14日土曜日

もんたろうとゆめちゃんの成長 5/14

へその緒がついたまま捨てられてた、もんたろう(うみ君)とゆめちゃん。

imokoさんが 寝る間もなく 世話をして

こんなになるまで 育ててくれましたm(__)m

この大きさに成長させるまでに どれだけの体力と神経を使うことか

育てたことがある方は わかるはずです(>_<)

ことらの具合が悪くなったのもあって

imokoさん家から うちへ来ました(^_^)


もんたろうは レトルトをチュウチュウ食べますが

ゆめちゃんは 自分からレトルトを食べません

まだ ミルクをごくごく飲みます。

レトルトを 口の中に押し込むと うにゃうにゃ食べるんですけどねぇ

ミルク離れが なかなかですf^_^;

その子に合わせて育てなければと思うのですが

ゆめちゃんの体重が あまり増えないので ちょっと気になります

娘に 神経質になりすぎないように 注意されました
でも 2匹共元気です(#^.^#)

写真 見て下さい(^_^)

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター