2011年5月15日日曜日

ゆめちゃんともんたろう 5/15

昨日の朝(5/14)、今まで住んでいた水色の小型のケージからピンクの大きなケージにお引越ししましたよ(^_^)

現在、もんたろう 510g ゆめちゃん 480g

もんたろうは、レトルトを食べますが

ゆめちゃんは、ミルクと子猫用のカリカリしか食べません

2匹共 一日10〜20g増えたらいいほうです

それでも ゆめちゃんは もんたろうより元気o(^-^)o

もんたろうが 寝ていても一人で遊んでます

もんたろうを抱っこしているのは 私の孫です

猫や犬が 大好きで

うちで お世話している子(子猫でも大人猫でも)に 新しいお家が決まると

号泣して 辛がります(┬┬_┬┬)

もんたろう と ゆめちゃんのムービーをブログに載せたいんですけど できないんです

ムービーを楽しみに待って下さってる方がいると聞きました

申し訳ありません。写真で我慢して下さいm(__)m

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター