2011年5月29日日曜日

ロコちゃんが来てます。

吹田市のお宅に迎えて頂いたロコちゃん
27日から31日まで、ちょっとお預かり。

27日午後から、子猫のことが多くて
犬舎の写真を撮ってないので、ちょっと振り返って。

昼間ロコちゃんとビクトリアが屋外でフリーにしてあるので
触れ合うために、犬舎も開け放し。

みみちゃん&すずちゃんは、長い鎖で繋留しています。


犬舎内は自由に行き来できるのに
みみ&すずは別々のお布団にいるの、なんでかな。


ロコちゃんが、ひたすらペロペロしてくれます。
わたしの手や顔、カメラまで…。

なれなれのロコちゃんを見て、みみすずは何を思うのかな。


特に、すずはロコちゃんに興味あり
近づきたいけど、時々唸ってみたり、吠えてみたり。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

29日の土曜日から、みみちゃんは再び凛ママ宅へ
すずちゃんは犬舎にいます。

姉妹のお互いを頼るより
大人の犬に頼る気持を持って欲しい。

できたら、今は彩ちゃんよりロコちゃんを
すずに真似て欲しいなとMaryさんが考えました。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター