2011年5月16日月曜日

子猫たちのママ

うちに来る 殆どの子猫たちのママになってくれるのが

この 茶とらの ぬいぐるみです

お腹のところに マジックテープで 開け閉めするところがあり

そこに トックントックンと心臓音がする ハート型のを入れます

もんたろう と ゆめちゃんも 写真のように ママの心臓の音を聞きながら

ママのお腹の所で 眠ります(∪o∪)。。。

このママがいないと 私のほうが不安になるくらい 助けてもらっています f^_^;

冬の寒い時には ペットボトルにお湯を入れ お腹の所に入れることもあります
子猫たちの ママの紹介でした (#^.^#)

もんたろう 550g
ゆめちゃん 500g になって

ずしっと大きくなった感じがします o(^-^)o

                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター