2011年5月20日金曜日

おかえり!>みみちゃん&すずちゃん

今日は「みみちゃん&すずちゃん」ワクチンでした。
Maryさんが、みみすず&ビクトリアを一緒に獣医さんに。

みみ&すず:8種ワクチン接種
便検査:異常なし
健康診断:異常なし
爪切り、フィラリア予防薬


みみ&すず、犬舎に戻って来ました。
今日から、彩かぁさん(ねぇちゃん?)と暮します。

今日は、怖がり3匹の目の前で
めちゃくちゃに人に甘えまくってる坊主が1匹…。
もちろんピース。



犬舎が犬だらけ…。
夕方の散歩を終えた、ピースとビクトリアとチャオ。


手前の3頭は「散歩を終えたら次はご飯だ!」って
そう思ってるに違いない。


行ったり来たりするMaryさんも気になる
ピースも気になる、子犬たち。


おっかなびっくり…だけれど
それでも半月前とは表情がまるで違いますよ。

みみちゃん↓

この先は長いかも知れないけど
一歩ずつ前に進んでることは確かです。

彩ちゃんと鈴ちゃん↓


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター