2011年5月23日月曜日

今日もいろいろ。>みみすず

一日4度のご飯、朝ご飯は凛ママが行ってくれます。

↓これは昼のみみ&すず。

ご飯の前後1時間くらい犬舎で一緒に過ごします。

おっかなビックリ動いてますね。
オバちゃん咬みつきゃしないけどな。


みみ&すずは
「ビクトリアは好き、ちゃおは嫌いじゃない。」そんな感じ。

彩ちゃんは…心細い気持を共有…かな。


夕方は15時から17時くらいまで
子どもスタッフが犬舎にいて
みみちゃんすずちゃんの間に挟まって座ってました。

別に抱っこする訳でもなく、撫でる訳でもなく
近くに座って喋ってるだけなんですけどね。

夜中のご飯はMaryさん担当です。
なんだか知らないけど、たくさんたくさん
人が居る〜〜〜〜って悲鳴あげてるかな。(^_^;)

                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みみちゃん、すずちゃん
日々進歩ですね♪
どんどん動けるようになっててびっくりです

スタッフの皆様の努力には脱帽です!
ビビ、リン卒業出来たらいいね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ビビ?リン?
なんのことかな〜?
(*'ー'*)

日々進歩とは言えないんです。
犬舎の扉を開けると固まるし
動きはあるけど、ずっと怖がってて
思ったより先は長いかも知れません…。

まずは裏庭散歩から始めようかと思います。
外を散歩して首輪や胴輪抜けたら
きっと捕まえられない…。
ダブルリードでもちょっと怖いかも。

小さい内に…とは思ってません
ゆっくり構えて、それをご覧になって
ぜんぶ含めて受け止めて下さる
ご家族があるといいなっと。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター