2011年5月9日月曜日

ライルの嬉しい変化

私とライルの出会いは 最悪でした<(__)>

あにまるのメンバーから預かって うちに来たライル
その時 私の精神状態は悪く

知らない家に来た不安だらけのライルとケンカをしてしまい

ライルと私は最悪の仲になってしまいました

でも 娘にだけは少しずつ心を開き馴れていきました
私は ライルと顔を合わせる度に 何度も何度も謝ったんですが

私には 全然 心を開いてくれませんでした(:_;)

でも 最近 ライルが変わってきました

まだまだ 怖がりさんで 近寄ると逃げますが

私が ソファに腰を下ろすと

スッと 私の横にくっついてくれるようになりました(^_^)

そして 体中を撫でさせてくれます

私にとったら 奇跡としか言いようがありません

今も 私に ピッタリくっついてくれてます

ブラッシングが大好きで
わが家の猫の中で

一番 キレイです(#^.^#)
とっても 怖がりだけど

とっても 甘えん坊さん

ライルはきっと 新しい家族ができるはず

きっと ライルを家族に迎えてくれる方がいるはず

それまで 少しでも人間大好きになるように がんばります!(^^)!

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター