2011年5月21日土曜日

甘えん坊ピースを真似て欲しいな。>みみ&すず

昨日犬舎に帰って来た「みみ&すず」
朝イチの犬舎は、布団はズタズタでした。(→o←)ゞあちゃー
でも前から出来てたように、ウンチはお行儀よく
トイレに2つ並んでました。
(凛ママ宅のオモチャの恐竜さんが、出てました)

おそらく、先にトイレをつかわれた彩ちゃんが
汚れたトイレに出来なかったのか、ちょっと失敗してました。
凛ママが掃除してくれました。

その後、いつもの様に彩ちゃんは庭へ。
不安な「みみ&すず」のいる犬舎にピースとチャオと入ります。

この↓人大好きなピースを真似てくれたら嬉しいな。


直接「みみすず」にカメラを向けると固まるんですが
ピースを相手にして、私がカメラを見ないで撮ると
なんとか動いてくれます。

わたしが直接視線を向けないこと
犬が間に挟まってる事が、ちょっと楽なのだと思います。


とはいえ、気持は「みみすず」を観察してるので
ピースの撫で方が、猫相手の触り方になってるのが、自分でオカシイ。


ピースとチャオと一緒に、柵の中に入ってみました。
傍に犬がいるのが嬉しいね。

オバちゃん怖いけど、兄ちゃんたち大好き〜♡


ファインダーのぞけないので、撮影は適当
見づらくてスミマセン。

まだまだ怖がる…けど、半月前とは雲泥の差ですよね。
あと1週間くらいで散歩解禁になるけど
しっかり首輪と外れない胴輪を確保せねば。

今朝のみみちゃん。

今朝のすずちゃん。

可愛い子たちです。

                   imoko

2 件のコメント:

ピースPa さんのコメント...

本当にいろんな子たち。
ピースが異常に(?)甘えるのはピースの個性でもあり、経験も反映しているでしょう。しかし、明るいです。皆さんにお世話になってとても楽しかったのでしょう。ありがとうございました。
帰宅した途端に、陽の当たらぬところで座り込んでました。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

突然捕まってしまい
人が怖い子たち…。

人が大好き…でも置き去りにされた子。
いろんな子が来ますね。

ピースは、ツラい時期があったにしても
今とても幸せです。
ご家族のみなさんにありがとう。

ピースの里帰り嬉しそうだけど
仲良しさんにも初めてさんにも愛想良く
お家で落ち着いたら
くたびれちゃいますね。

あぁ〜茶漬け食って寝たい〜って
感じでしょうか。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター