2011年6月1日水曜日

すず、進化してないかな。

31日、今朝の散歩では
クーちゃんと会いました。

*覚えて下さってる方いたらスゴい。

クーちゃんも、元保護犬です。
「がんばれよ」って応援してくれたかも。


犬は、み〜んな大好きかと思えば
茶ラブのクッキーちゃんを避けて草むらに。

どうも立ち耳の犬が好きっていうのがimokoの推理
子犬に人気の「ちゃお」だけど、どうも
みみ&すずには人気無し。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

きっと垂れ耳ダメなんだ〜ってimokoは決めてたのに
すずちゃん黄ラブのケビンくんは好きみたい。


その後、Gレトリバーの「もんたろう&華ちゃん」に会うと
やっぱり喜んでる…。imokoの推理はハズレのようでした。


Maryさんに、頭をなでくちゃにされてる「すずちゃん」

                   imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張ってるね、すずちゃん!
随分進歩しています。
根気よくお世話してくださる皆様の
期待に応えなくちゃね
応援していますよ
すずちゃん。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター