2011年6月4日土曜日

みみ&すずの毎日。

みみちゃんは凛ちゃん家に居て
朝の散歩の帰りに、犬舎ですずちゃんに会います。
その時間、彩ちゃんとすずちゃんも凛ママにご飯をもらいます。

みみちゃん犬舎で彩ちゃんとすずちゃんに会えるのを
とても楽しみにしてるみたいです。


みみ&すずを守ろうとしてる彩ちゃんは
それまで少し人に馴れて来たと思ったけれど…

いまは肩にどっしりと責任があるから…?か
少々後戻り、私たちが近づくとかなりガタガタ震えます。

みみちゃんは、凛ちゃんと過ごして
散歩に随分慣れて来たようにみえます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すずちゃんの昨日の夕方の散歩での一コマ
草刈りをされた草っ原には隠れるところがなくて不安みたい。

でも低木の下に入り込むと安心なのか
こんな表情もする様になりました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

4日朝の散歩では、犬とたくさん触れ合えました。
ご近所のDonna Dog Life・ドナママさんの散歩に出逢いました。


挨拶してるMダックスさんは「佳代ちゃん」
ブリーダー卒業犬です。

奥の中型の子は仮の名前が「おかーちゃん」

画像にはありませんが、他に穏やかなフレブルさんが居ました。
ちょっと画像を借りて来たよ。
「ノアちゃん」この子もブリーダーから。



一緒にドナちゃん(シェパード)も居て
すずは犬に会えて、嬉しかったと思います。
散歩に行くと、犬に会えるって
楽しみにしてくれるようになって欲しい。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター