2011年6月14日火曜日

ぽにょが甘えん坊に!?

3月2日に、猫部屋に来た4匹がいました。

今日はその内の1匹「ぽにょちゃん」に
大きな変化が起きました〜。

これまで、ぽにょ…といえば、
カチンカチンにカタマっていた子です。


環境が変わって数日は、最初に入れたカゴから一歩もでず
当然排泄もそこで…(;>_<;)


からだ全体から、ガタガタ&ブルブル&ドキドキ
「ここに居たくない…早く帰りたい」って
言われてるみたいだった。


5月の初めに、春仕様に替えたベッドも
誰かを恐れて、動けなくて
寝床でオシッコしちゃったり…。・°°・(*>_<*)・°°・。

いっそ!と思い、隣の部屋に移動しました。
移ってすぐなのに、身体が一気にしなやかになった感じ。

3階建てのケージをすぐに探索して
お腹すいたよ〜なんて催促に可愛く鳴いてみたり
手を入れると、早速スリスリ、ゴロゴロ。




ごろん!ってお腹も見せてくれたり…
お顔まで、突然かわいくなっちゃった「ぽにょちゃん」

初対面の人も怖かったけど、猫がもっと怖かった。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター