2011年7月5日火曜日

やんちゃだけど…ミントちゃん

こんにちは ミントです(#^.^#)

やんちゃで 手や足に噛み付く

困ってたところを 凛ママが引き取って 噛まないように躾してくれました(^_^)

たま〜に やっちゃう時もあるけれど

以前とは 雲泥の差です(゜▽゜)

暫く前に ミントは高熱が続き下がらず 凛ママは大変でした

痩せてしまい ずっと強制給餌をしていました

今は 体重も増えて 元気に暴れていますが

ミント 大丈夫?(¨;)

今はまたricoん家に戻ってますが

元気になったので強制給餌を止めたいのだけど 食が細く ちょっとしか食べないので

心配で 止められない

ニャンコの尻尾が大好き(#^.^#)

保護猫のライル君のことが大好き(#^.^#)
でも 子猫は苦手かもo(><)o

一日も早く 幸せになってもらいたい ミント です(#^.^#)

                rico

ミント♀2ヶ月半

ウイルス検査/猫白血病・猫エイズともに陰性

検便:異常なし

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター