2011年7月8日金曜日

とと君デビュー


とと君 今日は ケージから出てみましたよ(゜▽゜)

黒さんも ロックも ライルも♂だけど

ととに対して 皆とても 穏やかです(^_^)

ととは 自由に 探検しています

私が いない間に何が起きるかわかないので

部屋を出る時は ケージに戻します

ととは もう シャーッていってません(^_^)

と思ってたら

今 私の目の前で ライルがじっと ととの動きを見ていました

ととが ライルと目を合わせた瞬間

2匹が シャーッていいましたよ

すぐに ととをケージに入れました

うちの 猫社会の中に 新入りが来たんです

本当は 皆 内心穏やかではないのかも…(-.-;)

とと君を可愛がって下さる方を 募集中です(#^.^#)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター