2011年7月9日土曜日

優ちゃんをネット掲載しました。

優ちゃんを保護してから4ヶ月になりました。
最初は「ガリガリで、どうしたの〜?」って優ちゃんでしたけど
栄養のあるものを食べて、おうちで凛ちゃんパパに想いっきり甘えて
いつのまにか、まぁるく白く、すっかり甘えん坊になりました。


どうやら、お家の中では「パパ〜♪パパ〜(=^・^=)」って
お昼からパパの帰りを待ちわびて
帰宅後は、すりすりゴロゴロと甘えている様子。


凛ママが撮る写真は、なんか…凛ちゃんパパのお膝の上に
いるのんばかりで変化が無いって感じでした。

優ちゃんの家族を募集します!


携帯からのアクセスは



ネットからの問い合せの窓口は
保護宅の凛ママが担当してくれま〜す。

優ちゃん♀推定2歳
不妊手術済(耳カットあり)
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済
検便済:異常なし
ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性
3種ワクチン接種2回済

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター