2011年7月29日金曜日

今日は「1匹=1ケージ」>6匹子猫たち

コクシジウムの駆除を始めてから3週間少々。

1週間ごとに検便(浮遊法)をしてもらって
便を溶かした液の上澄みの中に
コクシジウムの卵が検出されるかどうか視てもらってます。

…に、ついては
それぞれの子の便を確実に持参するために
毎週1回「1匹=1ケージ」にしてます。
とりあえず分けたところ。↓


みどりのゴムの「アスパラくん」

青いゴムの「ゴーヤくん」

ピンクのゴムの「トマトちゃん」

黄色のゴムの「キャロちゃん」
トイレが植木鉢の受け皿です(^_^;)

赤いゴムの「アセロラくん」
いい具合に入ってるの…洗面器。

茶色のゴムの「クシャちゃん」
他の子のトイレは、小さい水切りカゴですけどね。

明日は晴れて「検便:異常なし!」となりますように…。(^-人-^)


放ってたカゴのなかには…すやすや「ことら」

く〜たん:ここはわたしよ。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター