2011年7月7日木曜日

さくらちゃん→さくらちゃん(^_^)

さくらちゃんを迎えて頂いて10日余り、犬を迎えるにあたって
ママは「和風の犬で女の子なら『さくらちゃん』って名前に…」と
思っていたそう。偶然「さくらちゃん」が居て気になる…と
それが本当の御縁になりました。

耳がピンと立って、少〜しお姉さんにみえる。
サークルで「ハウス」の練習もしてるのよ。

お試し初日こそ大人しかったけれど、
さくらちゃん、結構イタズラもしているらしい…。

でもパパママも、近くの実家のご両親も
姪っ子ちゃんたちも「さくらちゃん」にメロメロなんですって。


玄関のタイルがお気に入り。
遊んだあとは、自分で玄関にいってねむる…。


さくらちゃんのご家族には、パパとママ
先住のフェレットさんたちも居るのよ。



この先、フェレットさんと遊ぶ「さくらちゃん」の
近況のお知らせも頂けるかも…。

正式譲渡です。宜しく御願い致します。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター